_

_
本日のお客様はピンク と#パープル を#mix した良いとこどりカラーの#ピンクパープルカラー でしたので、ご紹介します😊

一見派手になりそうなこのピンクパープルは、パープルの#ブルー が持つ#透明感 によって挑戦しやすくなってます🥰
思わず見とれてしまいそうな#ツヤ感 も特徴ですよ♬︎*.:*

#かわいさ をプラスしたい方はピンクを多めに、#クール さをプラスしたい方はパープルを多めに、イメージのピンクパープルに合わせて色味の配合を変えても楽しいと思います😆

派手じゃないけど#グラデーションカラー したいという方、是非一度お試しくださいませ😊💕

#メンズカット #ショートスタイル #ミディアムスタイル #ロングスタイル  #ヘアーカラー #デザインカラー #ハイライトカラー #インナーカラー  #春日部 #春日部美容室 #ヘアークリアー #ヘアークリアー春日部  #リボーン春日部 #トータルビューティサロン #リムピッド #アイラッシュ #アイブロウ #まつげパーマ #ネイル #リピジェル